FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「くるくる」鎌倉市役所広場 最後のイベント お待ちしています

かまわ」のイベント  
 
◆日時:3月13日(火)10:00~14:00 ※雨天の場合は、中止です。
◆場所:鎌倉市役所広場 


☆「いらないけれど、もしかしたら誰かの役に立ちそうな物」がある方は持ってきていただきます。

☆「くるくる」に並んでいるもので必要なものがあれば、全て無料でお持ち帰り頂けます。

☆持ってくるだけ、持って帰るだけでもOK。

とてもシンプルだけど、必要なものが無料で手に入る、そしてお家がスッキリ整理整頓できる、
一度はまるとやみつきになるのが「くるくる」の魅力です。

それだけではありません。「くるくる」は、
ものを介して人と知り合ったり、おしゃべりが弾んだりと、「お金を出して買う」だけでは
得られないあたたかさや楽しみを体感できる場です。

「お金をかけない(お金では買えない)豊かな生活」を実現するために、
「くるくる」を開催しています。


【くるくるのルール】
■ 持ち込み品は、残った場合お持ち帰りをお願いしています。
 ※その場にずっといる必要はありません。
■ お持ち込みはなるべく早めにお願い致します。
■ 会場では運営費としてカンパを募っています。

【くるくるできるもの】
■ 日用品なら、なんでも。
■ 洋服・靴・アクセサリー・かばん・食器・ぬいぐるみ・雑貨・本・旅先の不思議の土産などなど。
 ※ただし、次の持ち主がこころよく使える状態のもの。

【くるくるできぬもの】
■ 大型家具・家電製品(お困りの場合は、リユースネットかまくらなどもあります。)
■ 食品 ※人間の食べ物はもちろん、ペットフードなども。
■ 亭主 ※できません。引き取り手のいない場合は必ずお持ち帰りください。


お問い合わせ:info@kamawa.net(メールのみ)
当日お問い合わせ:090-3902-9121(宇治牧子)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

超Takaさん

Author:超Takaさん
家庭から出されるごみは、貧富の差とは必ずしも比例しない。
ごみの量は、その人の生き方そのもののように思えてなりません。そういう思いを共感できたらいいなー 

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。